Auslogics Disk Defrag Professional 無償版を試したけど...

とりあえず無料と聞くと、何となく試したくなりますよね。
よほど怪しいものでない限りは(笑)。

その、人の性ともいうべき習性に従って、Auslogics Disk Defrag Professional の無償版を試してみましたよ。

結果から言うと、文字通り期限のないタダの体験版でした。

使える機能と言えば、「分析」と「簡易的なデフラグ」だけで、肝心の機能は購入しないと使えないようになっていたんです。

これだったら、『Defraggler』のほうが高機能ですね。

なんか「やっぱりか!」っていう感じですが、まあ試してみないと分からないので。

別に害はなさそうなんですが、かなり期待はずれな感じなので、最初から有償版を購入してしまったほうがよいかもです。

というわけで、特にこれ以上書けることもないのでレポートはここまでにしますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク