いいことは重なるものなのか?

普通に生活しているのに、なぜかいいことが連続することってありませんか?

今日はまさにそんな日でした。もちろん車好きにしか分かりませんけどね(笑)。

実はルノー金沢中央に行ってきました。

その目的は...、この時期ならピンとくる方もいるでしょうね。

そう、金沢輸入車ショウの招待券をいただきに参上したんです。これだけでも十分良いことなんですが、外を見ながらセールスの方と話をしていた時に見たんですよ。

幻でなければ、あれは間違いなく「初代シルビア」です。

お互いに目を見合わせて「あれ、シルビアですよね(汗)」と思わず言いました。マニアにとって初代の車を見れるというのはとんでもなくすごいことなんですよ!

そして、さらにいいことがあったんですが、次のネタとして取っておきますね(笑)。

いやあ、いいことは重なるもんですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク