鉄の味のチョコレート?

みなさん、疲れた時はどうしてますか?

私は、チョコをちょこっとをつまみます。(別に無理して笑わなくてもいいですよ)

どんなチョコレートがいいかと考えているところに、ルノーのチョコレートの話題が飛び込んできました。

ルノー ルーテシア ガナッシュ が発売になりました。

チョコレート色のルーテシアでカーナビを標準装備し、内外装ともチョコレート色、アルミホイールもチョコレート色をあしらっています。

約20万円のカーナビが付いてお値段据え置きの2,448,000円だそうです。

限定100台ということですから、狙ってた人がすでに予約してしまって、もう残っていないかもしれませんね。ヨーロッパのチョコレート色はカッコいいですし、ナビが付いてお得ですから在庫があったとしてもすぐ売れてしまうでしょう。

以上チョコレートの話題でした(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク