今年もやります金沢輸入車ショウ

今年はインフルエンザが猛威をふるっていますね。

毎年この季節は感染を恐れて、どこかへ行く気がわかなくなりますが、そうも言ってられない2日間があるんです。

それは、年に1度の『金沢輸入車ショウ』です。

石川県内の輸入車ディーラーが一堂に会するので、いっぺんに輸入車を見ることができるんですよ。

ルノーはしばらくの間参加していなかったんですが、去年から復活して輸入車ショウに花を添えています。

昨年はMT車が選り取り見取りというルノーの魅力が炸裂した年でしたので、きっとMT好きの方が大勢ルノー車を見ることでしょう。

ちなみに、金沢輸入車ショウは入場料500円なんですが、輸入車のオーナーはディーラーで招待券をもらえると思いますし、金沢輸入車ショウの公式サイトからは、割引券が入手できるので確認するとお得ですよ。

ぜひ一度行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク