ルノー金沢中央リニューアル

ルノー金沢中央が年明け3日・4日にフェアを開催するそうです。

もともと、ルノーのショールームは改修が終わっているんですが、お隣の日産ショールームは改修が終わっていなかったので、両方が完成して本格的にオープンです。

ルノー金沢中央は石川日産のショールームと併設なんですが、片方ずつ改修して運営していたんですよ。

最初はルノーを改修して日産でルノーも営業。次いで、ルノーが終わったら日産が改修してルノーで日産も営業という具合でした。

せっかくなんでフェアに行ってみようかなあ。まあ、車は買わないんですけどね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク