ワールドマットのフロアマットを使ってみて

ワールドマット製のフロアマットを使ってしばらく経ちました。

使っているうちにさらになじんでよくなりました。

ヒールパッドの部分がやや硬いので、床の形に合うかどうか不安がありましたが、基本がフェルトなのでうまく形にあってきました。

ヒールパッドは特別な素材というわけではなさそうですが、うまくかかとを支えてとてもペダル操作がしやすくなっています。

また、その位置もベストポジションといえます。

メーカー純正品と比べて全く遜色ないのに、おそらく1万円ほど安い製品なので、かなりお買い得です。車を買うときにメーカー純正のマットやカーペットを買わずにワールドマットの製品を買えばかなりお得ですね。

ところで、マットの固定方法がメガーヌの場合マジックテープではなく滑りにくいフェルトなのですが、特に問題なく使っています。また、取り出しやすくなったので掃除もまめにできます。(するかどうかの問題は別にして 笑)

なかなか良い買い物だったなあと思いますよ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク