フロアマットがもう届いた

メガーヌ2RS用のフロアマットを注文したのですが、もう届きました(笑)。

当初1週間ほどかかると思っていたのですが、3日でした。

さて、届いたものを見たのですが、非常によくできたものでしたよ。

厚みが13mmということで、確かにボリュームがありフカフカです。ヒールパッド付なのですが、とても良い位置に取り付けてあります。

デザインも純正品に忠実なようですね。

ところで、裏側の滑り止めですが、フェルト自体が滑りにくい織り方になっており特殊なのりが染み込ませてあるそうで、確かに少し手に貼り付く感じです。

マジックテープが付いていないので問い合わせましたが、フェルトの滑り止めで十分なようで、付属しない仕様だそうです。

今度実際に使ってみたまたレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク