パソコンの空力?

パソコンといえばやはり空力がよくないと抵抗が大きくてスピードが出ません。

「あれ?なんかおかしくないか?」

おっと、勘違いでした。

パソコンケース内の空気の流れを改善したという意味での空力でした。

マウスコンピューターから簡単にオーバークロックできるパソコン『MASTERPIECE i1460』というシリーズが登場しました。

メーカー自らオーバークロック対応を表明するのは珍しいと思いますが、冷却に関してかなり気を使っているようで、安心して使えるようです。

ビデオカードもかなり強力で水冷システムになっていますから、おそらくはゲーム用マシンとしての位置づけだと思われます。

値段も20万円を超えていますので、相当マニアックなパソコンですね。

あんまり長持ちしない気もしますが、こういった遊び心のある製品も面白いですよね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク