新型デミオいいですねぇ~

時期デミオの試乗記が各自動車サイトにアップされ始めています。

デザインは現在のマツダ統一型で、かなりカッコいいです。

エンジンは1.3Lガソリンと1.5Lディーゼルの2種類でミッションはどちらも6ATですが、5MT(1.3L)と6MT(1.5L)も選べるようになっています。

今はプロトタイプなので発売時にはチューニングが変わる可能性もありますが、なかなか出来が良いそうです。

コンパクトなBセグメントにディーゼルというのが面白いですし、MTとATでエンジンチューニングを変えているそうなのでそちらも興味深いです。

個人的には今、日本車を買うならマツダしかないように思います。

とにかく本当にマツダが元気で楽しく感じます。そういうことが商売では結構大事だと思いますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク