メガーヌ3RSニュルFF車最速タイム

ルノーメガーヌ3RSがニュルブルクリンクでFF車としては最速となるタイムをたたき出しました。

なんと「7分54秒36」だそうです。(YouTubeメガーヌ3RS走行動画

前回のタイムが8分8秒ほどだったことを考えると、相当縮めてきました。

走行シーンを見ていると、決して無理をしているようにも見えません。それどころか、かなり落ち着いて丁寧に運転しているのが分かりますし、車が跳ねまくるほど足が固いようにも見えません。

ニュルブルクリンク仕様の車はひどい乗り心地のものが多いので、そう考えると案外乗り心地が良いのかもしれませんね。

とりあえず現在のところはFF最速の称号を奪還しましたが、今後いろいろな刺客が次々と挑戦するようです。

相手の出方によっては再び挑戦することもあるかもしれません。なかなか面白い展開になってきましたね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク