ルノー コレオス ひっそりとマイナーチェンジ

ルノーコレオスがマイナーチェンジしました。

ルーテシアRSの発表と同時だったので、全然目立っていませんね。

わたくしも、マイナーチェンジしたことを知っていましたが、やはりルーテシアRSのことで頭がいっぱいになり、すっかり忘れていました(笑)。

さて、見た目での大きな変更点は、フロントが「新ルノー顔」になったことです。

ルノーでは共通したフロントデザインを採用したようで、次々と新しい顔へと変わっています(メガーヌもやがて変わりますよ)。

細かい改良は見えないところでいろいろとされているようですが、内装で目立つところは音響面で「BOSEサウンドシステム」を標準装備としたところです。

なお、この車は基本的には日産のエクストレイルやデュアリスと同じですが、シートや足回りは全く別物です。

少々高価ではありますが、ルノーのSUVがほしい方は検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク