メガーヌ2RSまた故障...(泣)

やっと4カ月弱で復活したメガーヌ2RSですが、早くも故障です。

今回は左フロントのパワーウィンドウがダメになりました。

さっそく修理ですが、部品が届くのは週明け火曜日あたりですので、数日間代車に逆戻りです。

喜びもつかの間でしたが、部品はすぐ届きますので、どうってことはないです。

4カ月弱待ったことを考えればほんの一瞬ですよ...(泣)。

本当は、ワイパーを交換したり、エアクリーナーのフィルターを交換したり、ブレーキパッドを交換したことを報告するつもりでしたが、故障を報告することになるとは、とほほ...。

気にって乗っている車ですので、とことんまで付き合いますよ!(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク