メガーヌ2RS、116日ぶりの復活!

ようやく、ルノー メガーヌ2RSが復活しました!!

実に116日ぶりです。

結局クラッチペダルの部品は入手できませんでした。ではなぜ復活できたか?

それは、類似した別の部品を使ったからです。詳しくは聞いていないのですが、おそらく、メガーヌ2の別グレードのクラッチペダルを使ったものと思われます。

実際取り付けたところ、なんの問題もなかったとか。だったら初めからそのような代替処置をしてほしかったのですが、正規の部品がいまだに手に入らないという状況ですので、苦肉の策といった感じです。

正規の部品が手に入ったら改めて交換して、修理完了となります。

いや~よかった。クラッチペダルがちゃんと元の位置戻るってすばらしい(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク