ルノーメガーヌ2RS故障です

ルノーメガーヌ2RSで帰宅していると、いつもとクラッチの雰囲気が違うことに気づきました。

ただ、それが一体何なのかよくわからず走っていると、

「パキッ!」

という音が聞こえました。

「なんだ、今のは?」

するとクラッチのふみしろが明らかに少なくなり、戻り方が中途半端になってしまったのです。

さらに1回だけ踏み込んだまま戻ってこないことがあり、踏み込みなおしたら「ポンッ」と戻ってきてびっくりしました。

そんなこんなで何とか自宅まで帰った次第です。

感覚的にはクラッチミート後のあそびの部分が返ってこない感じですが、実際どうなのかわかりませんので、ロードサービスにお願いしてディーラーまで運んでもらいました。

さて、診断結果は一体どうなったのでしょうか、大したことがないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク