おそらく新型Pandaだと思う

今朝見なれない車を見かけました。

おそらく新型の3代目FIAT Pandaです。(「パンダ」とすると白地に黒か黒地に白かという議論が起きそうなので ← 何の話?)

いや、確かに間違いないと思います。でも見間違いかなあ?私が車を見間違えるわけないしなあ。

ボディーにやたらといろんなステッカーが貼られていたのですが、あの赤っぽいオレンジ色といい、あのスタイルといい、先日日本発売が発表されたばかりの新型に間違いないです。

金沢市内でテスト走行?という気もしましたが、並行輸入なら十分入手可能ですので本当に新型なら先行して個人輸入したのでしょう。

でもやっぱり見間違いかなあ。なんだか自信がなくなってきました(汗)。

メガーヌ2RSの日本仕様が発表されたときは並行輸入車が先行して町を走っていたので、可能性がないわけではないです。(もうブレブレですね 笑)

ちなみに新型のPandaは500と同じツインエアーを搭載していて、燃費は期待できるようです。

ルノーカングーやFIAT Pandaのような車は日本にはないキャラクターですので、なかなか面白そうですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク