結局再インストール

Windows Update のインストールに問題のあったサブマシンですが、結局Windows7を再インストールすることになりました。

いろいろ試してもどうもうまくいかず、調べてみたところWindowsのシステムファイルのいくつかが破損しており、修復不可能な状態でした。

だったら悪あがきはせず入れなおすことですっきりさせようと思ったのです。

実際インストールしなおすとかなり快適に動作していますし、変な不具合ともおさらばです。

こうやって考えると、Windows8のシステムをリフレッシュできる仕組みはかなり魅力的です。

もし仕事で使うなら、Windows7にシステムをリフレッシュさせる仕組みを付け足したものがあれば最強かもしれませんね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク