快適マウス

注文していたマウス『BSMBU09』が届いたので早速使いました。

980円という激安につられて(笑)2個も購入しましたが、結論から言えばかなり良かったです。

つくりはかなり立派で、「BlueLED」を使っているので反応も抜群です。ただし、マウスパッドの上で使うと動作がおかしくなることがあるので、机に直に置いています。

また、ホイールの横スクロールに対応させるためのドライバ(Webサイトよりダウンロード)をインストールしましたが、必要最小限の機能だけなので、うるさく無くて扱いやすいです。

いくつかの色が在庫限りになっているので、不人気色を打ち切るのか、この製品自体が終息するかのどちらかのようです。

定価(2,793円)のままだと「ちょっと高いなあ」と思いますが、特価でしたのでかなり使えてお得だと思います。

なお、右利き用しかありませんので、左利きの方はご注意ください。

やっぱり有線の方が電池残量を気にしなくていいので安心して使えますね(←心配性?)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク