HDDが届いた

注文していたHDDが届きました。

WesternDigital の WD10EZEX を注文したのですが、何と予定と違うものが届きました。

「えっ!」

となりますが、実はHDDは注文の品なのですが、バルク品を注文したはずなのに箱入りで届いたのです。

箱のシールには「CFD」の文字がありますので、おそらく CFD 扱いの製品でしょう。

バルクなので、ショップによる1か月保証しかなく、RMA に期待していたのでうれしい誤算でした。ただ、あくまで箱入りというだけなので、扱いとしてはバルクなのかもしれませんが。

とりあえず動作確認だけでも早めにしておきたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク