トゥインゴ ゴルディーニRS

青いボディーに白い縦のラインが印象的なトゥインゴ ゴルディーニRSですが、ようやく間近で見かけました。

展示車を見たことはもちろんありますが、それ以外では遠目に見かけただけでした。

それで間近に見かけることができたわけですが、見かけた場所がすごいのです。

何と隣の家です(笑)。

隣の家は輸入車ばかりが並んでいるのですが、なんとその中の1台がトゥインゴ ゴルディーニRSだったのです。

ただ、知り合いの方がトゥインゴで訪問してきたという可能性が高いのですが、それでも自分のメガーヌと合わせてルノースポールが2台並んだ瞬間があったというのが何とも感動的です。

世間は広いようで狭いというのは本当だなあと思いましたよ(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク