車検が近づく

早いもので我がメガーヌ2RSも7年目となります。

となるとやってくるのが車検です。

早期予約による割引があるので、車検はまだもう少し先ですが予約をしてきました。

予約をした併設のサービス工場からディーラー(ルノー金沢中央)にお邪魔していつものようにお茶を頂いていると、なにやら作業が始まりました。

なんでもカングーのリアシートが倒れなくなったそうで、いろいろ試行錯誤しながら原因を探っていました。

どうやら、レバーを操作しても複数あるうちの一部のロックが解除されないようで、修理することになるようです。

まあ、フランス車なんてそんなもんですよ、あはははは(汗)。

改めてしっかりと点検整備を受けようと思いました(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク