連続で目撃

現行型ルノーメガーヌのプレミアムラインを目撃しました。

現行型のメガーヌを目撃したのはひょっとすると初めてかもしれません。

やっと見かけた!といった感じです。

以前にカングービボップを見かけましたが、明らかにそちらの方が絶対数が少ないので確率的にはメガーヌに出会う方が容易なのですがね。

また、現行型のルーテシアも目撃しました。

見るときは連続してみるものなんですね。「何とかの法則」みたいなやつでしょうか?

あっ、そうそう、金沢輸入車ショーが開幕しています。

ただ、この季節はインフルエンザが怖くて人が多くいるところへは行きたくないです。季節をずらして開催してくれれば行きやすいのですがねぇ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク