新型メガーヌ登場!

今日、メガーヌの新型が登場しました。

新型といってもマイナーチェンジですが。

どうやら今回からGTラインのみになったようです。しかも、エステート(ワゴン)が追加されました。

スペックはというと、基本的には前と変わらないようで、エンジンは2LのNAでミッションがマニュアルモード付CVTとなっています。

ヨーロッパには無い仕様ですので、わざわざ日本仕様のために準備したと思われます。

わざわざ準備しなくても、ディーゼル+6MTで問題ないと思うのですがね。ルノーに乗る人はMT車に乗りたいという人がかなり多いですから。

まあ、これで日本でのルノー車の売り方がなんとなくわかった気がしますね。

次こそはぜひともMT車を導入してほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク