DVD再生ソフト

先日、DVDを見ようと思いパソコンのドライブにセットご再生したところ、うまくいかずソフトがハングアップしてしまいました。

DVDに問題があるのかと思い、DVDレコーダーで再生してみたら問題がありません。

しかし、パソコンでは何度やってもハングアップします。

あまりにおかしいので、一度Windowsを再起動しました。

すると何の問題もなくちゃんと再生したのです。いったい何が悪かったのでしょうか?

えっ?操作しているお前が悪いって?

そうか確かに私は決していい人間では...ってそんなことありません!(笑)

今でもやっぱりとりあえずリセットは有効なのですね。なんだかなあ~。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク