ルーテシアの限定車

ルノーよりルーテシアの限定車が発売されました。

以前にもあったイニシアル・パリというモデルです。

内外装をより上質に仕上げたもので、車そのものは変更がありません。

こういうモデルが出ると、ルノーを知っている人は「ああ、そろそろモデル末期だな」と思ってしまいます。

実際、在庫車にいろいろとてんこ盛りにしてお安く提供するというのがパターンです。うまくすれば希望の車が安く手に入るタイミングではありますね。

本国ではクリオ(日本名:ルーテシア)はモデルチェンジしますから、現行型は最後になる可能性もあります。(おそらくもう1回ぐらいは限定車が出ると思いますが)

最後の車は品質的に一番安定していると思われるので、意外にお買い得かもしれませんね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク