注目されてるんだけどなぁ...

webCGを見ると、メガーヌRSの試乗記の順位が一向に落ちません。

人気の高さをうかがわせます。

megane-rs_1024

しかし、現実は甘くないようで、ディーラーで話を聞くと意外と売れていないようです。左ハンドルの前期型のときにほしい人は買ってしまったということでしょうか?

今出ている右ハンドル仕様は、エンジンのパワーアップが施されていますし、きっと車全体的なチューニングもより改善されているはずです。

ほしいと思った方はぜひ購入してしまいましょう!(笑)

スポーツカーは完全に趣味の世界です。趣味は、誰が何と言おうと自分の好きなように突き進むべきです。

日本の公道ではほんの数秒しか能力を発揮できないかもしれませんが、その数秒の快楽のために400万円近い金を払うだけの価値があります。

それがメガーヌRSです。

さあ、ためらってないで買いましょう!

最後に催眠術を。

『あなたはだんだん買いたくな~る、買いたくな~る(笑)。』

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ルノースポール・アルピーヌ より:

    はじめまして。
    栃木でメガーヌⅢRS右ハンに乗るものです。

    アルピーヌV6Tだけでは普段の足にできず、購入しました。

    実家がメガーヌⅡRSですが、ルノーはいい車出しますよね!

    ちょっと通りかかってコメントさせてもらいました。

    また見に来させていただきますね!

  2. tatsuya より:

    >ルノースポール・アルピーヌ さん コメントありがとうございます。

    メガーヌ2RSに乗ってからルノーに憑りつかれてしまいました。
    売れてほしいけど、売れると特別感が薄くなる、う~ん揺れる男心です(笑)。

    日本では少数派は変な目で見られがちですが、ルノー車に末永く乗っていただきたいです。

    私は、乗れる限り乗り続けようと思っていますよ!

    これからも勝手な事ばかり書き続けていきます(笑)。