新型トゥインゴ ゴルディーニ

ルノー金沢中央で新型トゥインゴ ゴルディーニを見てきました。

new-twingo-gordini

店長との話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)。

デザインがかなり変わってしまって、かわいらしいイメージがなくなってしまったのが少々残念です。

ただ、ルノースポール仕様の車はシートが抜群にいいですね。今回のシートもかなりいいものが付いていました。

左に少し見えているのがメガーヌエステートGTです。

売る気はないのかと思っていましたが、そんなことはなく、ほしい方がいれば喜んで売るそうです。まさに現品限りですので、ご入用の方はお急ぎください。

本国ではグレードがかなり整理されてスポーティなグレードが減ってしまっています。

今後はどうなるか分かりませんが、ルノーらしい車が入ってくることを祈るだけですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク