メガーヌ エステート GT

メガーヌ エステート GT を見てきました。

megane-estate-gt1

なかなかカッコ良い車でした。

走りはかなり良いそうで、GTというグレードですが、ルノースポール扱いです。

megane-estate-gt2

ワゴンでGTでマニュアルで左ハンドルというかなりレアな組み合わせのためか、すでに白のモデルは完売です。

グレーのモデルが数台のみ残っているだけだそうです。

megane-estate-gt3

なお、スピーカーがBOSEですので、オーディオは期待できそうですよ。

今後標準グレードの右ハンドル仕様は導入されるようですから、ワゴンの入手は可能です。しかし、GTの6MTは導入がなさそうですので、本当に希少価値が高いです。

ここまでやったのだから、ぜひともハッチバックGTの6MT右ハンドルを通常のモデルとしてラインナップしてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク