革張りキーボード

和櫻工房という会社から革張りのキーボードが発売されるそうです。

市販のキーボードをベースに見える部分すべてに革を張った、総本革張りとなっています。

値段は、キーの刻印なしが16,800円、キーの刻印付きが25,200円です。しかも、毎月10台限定だそうです。

キーボードを革張りにすることそのものに深い意味はないと思いますが、おそらく「こういうこともできる」というモデル的なものではないかと推測します。

まあ、革張りのキーボードなんて使ったことがありませんから、実は恐ろしく使い心地が良いということなのかもしれませんね。

でも、とても高くて買えないと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク