プチフリバスターが安くなってる

期間限定(5月7日まで)でプチフリバスターが安くなっています。

気付かないうちにかなり進化しているようです。

また、このソフトウェアの説明を読んでいると「ふむふむなるほどなぁ」と感心します。

ソフトウェアの動作そものの巧みさについても感心しますが、Windowsに関する部分に共感できます。

WindowsはXPでNT系に統合されたわけですが、当時は最新だったものの、現在ではかなり古いので新しい技術についていけないです。特にHDDへのアクセスが決してうまいとは言えません。

Vistaは新しいことをやりすぎていて、チューニングが足りず実験的要素が強い印象です。それでもHDDアクセスのうまさは当時感心しました。

そして7ではVistaで実験的だったところが、完成度を高めて製品としてちゃんと成立した印象です。

上記のような印象がそのまま説明文になっているのです。

感じていたことが「技術的にもやはりそうだったのか!」と思った次第です。

ところで、本題のプチフリバスターですが、かなり良くなっているようだし、価格も安いですから思い切って購入しようかと思います。

実際に購入したら報告しますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク