アルピーヌ復活!?

ルノーがアルピーヌA110を復活させるそうです。

しかも、ベースにするのが日産のGT-Rだと言うから驚きです。

アルピーヌといえば、現在はルノースポールのことです。

ルノー・メガーヌ・ルノースポールに乗る身としては放ってはおけない情報です。

現在のメガーヌ3ベースのルノースポールはルノーの工場で生産されているようですが、私の乗るメガーヌ2ベースのモデルはアルピーヌの工場で生産されました。

なのでかなり関係が深いのです。

また、ルノーと日産でかなりいろいろなものをやり取りしているようですから、こちらもかなり関係が深くなっているようですね。

元気のあるメーカーは、どんどん面白いことをやってイメージアップにつなげてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク