ある日のすごい光景

先日ルノー金沢中央にお邪魔した際の光景です。

気が付くとすごいことになっていました。

two_rs ←ちょっと前へ出しすぎたかな?

ねっ、すごいでしょ!!(笑)

メガーヌルノースポールが2台。しかも前期型(の最終型)と後期型(の最終型)が並んだのです。

他に来られていたお客さんも「こりゃ珍しい!」といって写真撮影をしていました(笑)。

メカニカルLSDやドリルドローターを装備した後期型はうらやましいですね。

でも、後期型のオーナーさんも前期型のフロントの造形がカッコいいと、おっしゃっていました(良くある褒めあいです 笑)。

たまぁ~にこんな素晴らしいことになるので、ルノー金沢中央にちょくちょく顔を出すと面白いかもしれませんよ。

以上、すごい光景でした(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク