WIND GORDINI 見てきました

早速見てきました。

GORDINI独特の青色に白いストライプが入っているデザインは、やはり「特別」な雰囲気が漂っていました。

実質的に見た目意外に大きな違いはないようですが、ただ、シートは通常のものより良い座り心地に感じました。

また、GORDINIのバッジがドアより後ろのサイドについているのですが、カタログでは白地なのに実際には水色でした。(良くある「勝手に使用変更」かな? 笑)

あと、間違って作ってしまったWIND GORDINIが数台あるそうで、興味のある方はぜひ問い合わせてください。世界にたった数台ですからね。(どうやら内装が違うようです。)

通常のWINDと比べてそこそこ高価になりますが、正直、差額分の違いがあるかといえば「?」でした。

でも、人と違うものがほしいという方は注目しても良いと思いますよ(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク