とりあえずインストール

先日購入した roxio creator 2011 をインストールしました。かなり時間がかかりました。

インストール後にオンラインアップデートを実行するとsp1と呼ばれるアップデートが見つかり自動的に更新されました。

ただし、アップデート完了後に完了ボタンをクリックすると、有無を言わさずいきなり再起動になりました。

できれば再起動するかどうか聞いてきてほしいところです。(要改善ポイントですね。)

以前の製品とは画面デザインがかなり変わっているようで、今度改めて使ってみようと思います。

インストールだけでものすごく時間がかかったので、とりあえずインストールまでにしておきます(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク