アルファ・ロメオ ジュリエッタ

ジュリエッタは、なかなかよさそうな車です。

特に「クアドリフォリオ ヴェルデ」(舌を噛みそうですね 笑)というグレードが魅力的です。

値段は388万円で、1.8Lターボエンジン(トルク:30.6kg-m、馬力:235ps)に6速MTというメガーヌRSに非常に近い装備と性能です。

また、スイッチ切り替えでエンジントルクが34.7kg-mまで上がります。走りもよさそうです。

アルファに浮気するつもりはありませんが、やはり目が行ってしまいますね(笑)。

こういうのを見てしまうと、やはりメガーヌGTの180馬力6MTモデルの登場が待たれます。

ルノージャポンは今後もFTSに従って順次新しい車を導入するようですから、きっと期待できます。

やっぱりこれからもルノーですね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク