次期トゥインゴ?

トゥインゴの新しいデザインが公開されました。(詳しくはこちら

ただし、これはフルモデルチェンジなのか、マイナーチェンジなのかがはっきりしません。

フロントのタイヤより後ろのデザインを見ると、現行型とほとんど変わっていないようなので、マイナーチェンジなのかもしれません。

フルモデルチェンジにはかなり早いはずですからね。(先代のモデルは確か13年間も変わらなかったはずですから。)

また、このデザインは新しいルノーデザインの第一弾になるのだとか。

9月のフランクフルトショーではっきりとするようですから、それまでのお楽しみですね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク