ウインド ゴルディーニ

欧州では、ルノー ウインドにゴルディーニ仕様が追加されたそうです。(詳しくはこちら

もともとウインドのイメージカラーがブルーなので、合いそうな雰囲気がありましたが、「やはり出ましたか!」といった感じです。

なお、イギリス仕様は右ハンドルが用意されていますので、これを日本仕様にして輸入すればよいかもしれませんね。

現在の日本仕様のウインドは左ハンドルのみなので、右ハンドル車があっても全く問題ないと思います。

輸入車にとって右ハンドルは、日本での購入に対する抵抗感を低くさせる効果があると思います。(かくいう私もその一人です。)

ゴルディーニ仕様に関しては、日本での発売は全く不明ですが、非常によく似合っていると思います。限定でもよいので輸入すれば、結構いけるかもしれませんね。

最近のルノーはなかなか活発に動いています。

あとは、ルノージャポンがあまりにもマニアックになりすぎているところを少し軌道修正してくれるとありがたいのですがね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク