2台のRS

高山市内で2台のルノースポールを見かけました。(ついでにBMW 630iも見かけました。)

1台は旧型ルーテシアのルノースポールで、もう1台は後期型メガーヌのルノースポールです。

後期型メガーヌRSは、さすがにカッコよかったです。前期型を所有している身としては、いつも自分で運転しているわけで、走っている姿を見ることはほとんどありません。

はたから見るとあんな感じに見えるのかと思わず感心してしまいました(笑)。

ルノースポールをある種背負っているような感じもして、清く正しくスポーツカーらしく運転しないといけないなぁと思った次第です。

そんな気分にさせるのも、ルノースポールならではなのですかね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク