安すぎるだろ!

CD-Rを切らしてしまったので買ってきました。

最近は1枚当たりの単価がとても下がっていて、本当に買いやすくなりました。

店頭へ行くと、いろいろなものがあるのでよさそうなものを物色しました。プリンタブルタイプで10枚ほどほしかったのですが、最初に太陽誘電のものが目に付き10枚で498円なかなか安いと思ってふと横を見るとTDKのものが25枚で680円。

おお、これは安いと思って手に取り、今度は上のほうを見ると同じTDKのものが50枚で850円...。850円!?何と50枚で900円を切っているのです。

バルクタイプ(ケースなし)とはいえとんでもない価格です。そんなにたくさんいらないのですが、安さには勝てず買ってしまいました。ついでに職場の分も(笑)。

現代はCD-R1枚17円なのです。いやぁ、まったく驚かされますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク