Adobe Reader アップデート

Adobe Reader のアップデートが公開されました。(詳しくはこちら

アップデートを行うとバージョンが 9.4.1 になります。

脆弱性を修正するものとなっており、既にこれの悪用が確認されているようで、できるだけ早くアップデートすべきです。

最近 Adobe Reader や Flash Player の脆弱性が良く見つかりますが、製品が有名になればなるほどそういった部分が顕著になります。

本当にいたちごっこですが、問題点が隠れてしまうよりは、表に出て修正される方が良いので、辛抱のしどころですね。

まあ、「ソフトなんてそんなもの」と思うしかないのでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク