フィルム貼りました

車にウインドウフィルムを貼りました。

業者さんにお願いしました。リア3面に断熱のスモークを貼ったのですが、なかなかカッコ良くなりました。

これで車内がより快適になってくれればと思います。

貼ってもらった帰りにルノー金沢中央によって店長さんに仕上がりを見てもらい、その後しばし車談議でした。

なお、すでに貼ってあったフィルムアンテナをはがしたので、後日電装屋さんに貼りなおしてもらう予定です(ウインドウフィルム貼りつけ直後は作業ができないため。1週間ぐらいは何もしないほうがベストのようです)。

フィルムの種類など詳しいことは次回改めて紹介します。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク