売れてるなぁ~

ちょっと野暮用でルノー金沢中央へ行ってきました。

すると、ルーテシアRSの納車をしていました。富山の方のようで、遠方から来られていたようです。

どうやらルーテシアRSは相当な台数売れているようで、ディーラーでも在庫を確保するのに躍起になっているようです。

やはり良い車は売れますね。一度だけ試乗しましたが、今でもあの上質な乗り味は忘れられません。

しかし、台数には限りがあって、今後輸入しても車検を通せません。日本の新しい法律の基準に適合できないからです。法律施行以前にフランスの港を出港したもののみが日本の道路を走れます。

ほしい方はルノーへ直行しましょう!(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク