最後のMEGANE

メガーヌの限定車が発売されました。

megane_ef

メガーヌ エディション ファイナル と呼ばれるもので、限定数は20です。そしてこのメガーヌをすべて販売した時点で日本では在庫が無くなります。つまり本当に最後のメガーヌなのです。

え!最後なんですかぁ!! と、思われた方安心してください(えっ?そう思う奴はいないって?)。しばらくすると新型が登場します。

いつごろかは分かりませんが、今年中に新型が発売される予定です。フランス本国ではとっくの昔にモデルチェンジしていて、日本は1年ぐらい遅れての発売ということになるようです。

当然新しいものの方がより進化していますので性能面や安全性では有利ですが、あの独特のリアデザインが気に入っている方はこの機会が最後です。ぜひとも決断して購入しましょう!かなりお買い得になっていますから(笑)。

新型の発売までしばらく空白期間ができそうで残念すが、それでも新型の登場が楽しみですね。

私はそれまでの間新型に心が揺るがないように日々修行です(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク