ついに発売されましたね

プジョーの RCZ がサーキットで納車されたそうです。(詳しくはこちら

何度見てもカッコいいデザインです。プジョー版 TT といった感じ(こっちの方が少し大きいのかな?)ですね。

このような元気のよさそうな車は、今現在は日本車にはありませんので、うらやましい限りです。(メガーヌRSの新型も日本ではしばらく手に入りませんしね。)

日本では7月に発売されるということのようですので、街中で見かけて大興奮する日もそう遠くなさそうです(笑)

なんだかんだ言っても車はやっぱりスポーツでしょ!(でもこのご時世、声高には言えない雰囲気が...。)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク