これからはタブレットPCです!

本日大量のタブレットPCを開梱しました。

というのも、職場のファーストコンピューター専門学校では、今年度から学生がタブレットPCを持つことになったからです。

ちなみに機種は富士通の「FMV-BIBLO MT/E50N」というカスタマイズモデルです。性能にかかわる主要な部分をカスタマイズしてより強力なPCに仕立ててあります。タブレットPCだからと言って性能が低くて良いわけがありませんからね。

ワコムの最新のタブレットシステムを搭載しているのでかなり快適です。今日は初期セッティングだけしかできませんでしたが、ぜひこのPCを使いこなしてほしいところです。

やっぱり新しいPCはうらやましいですね。(相当できのいいタブレットPCですよ!)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク