新型ルーテシア見てきました

ルノー金沢中央にて、マイナーチェンジしたばかりのルーテシアを見てきました。

new_lutecia1 正面から(隣はトゥインゴRSです!)
ライトやグリルデザインが大幅に変わりました。今回一番変わったところです。

 

new_lutecia2 斜めから

 

new_lutecia3 後ろから
リアバンパー下の左が反射板で、右がフォグランプです。

 

new_lutecia4 ダッシュボード周りから
クロームの飾りが高級感を醸し出しています。店の外にメガーヌRSが!(って、私の車です。笑)

 

new_lutecia5 ルーテシア専用ロゴ入りマット
しっかり固定されています。

 

new_lutecia6 メーター類
スピードメーターは230km/hまで刻まれています。タコメーターは7,000rpmまで。

来週は、試乗車が準備されます。(この車が試乗車になります。)
また、去年行われた「ルノー○○○ル祭り」第2弾が計画されているとか!(←ほとんど伏字になってない 汗)

今度もまた盛況になるといいですね。

マニュアル車を充実させたり、スポーツを前面に押し出して走る楽しさを訴えたり、ルノーは他のメーカーと明らかに違う路線で攻めています。現在の日本ではこういう方向性のほうがきっと受けるでしょう。

今後のルノーに期待です!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク