オシャレなキーボード

マイクロソフトから「Arc Keyboard」が発表されました。(詳しくはこちら

このキーボードは特徴的なデザインを持っており、無線で使用します。

テンキーの無いコンパクトなキーボードですが、デザインが独特です。キーボード自体がアーチ形になっており、使用時にはそれがそのままエルゴノミクスデザインにもなっています。つまり自然な打鍵ができるので、疲れにくいというわけです。

何だか未来的な感じがしてなかなかオシャレですね。
また、オシャレなだけではなく、電池が2年半ぐらい持つようですので、無線キーボードとしての実力にもぬかりはなさそうです。

変わったキーボードをお探しの方は、試してみられてはどうですか?

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. akira より:

    まだ職場で使うPCが決まってないと思いますが ttp://www.the-hikaku.com/ここなんてどうですか?参考までに

  2. 竜也 より:

    >名前なし さんありがとうございます。参考にさせていただきます。