やっぱりカッコいいですね!

ルノー金沢中央のルノースポールデビューフェアへ行ってきました。

展示車は、「ルーテシアルノースポール」と「トゥインゴルノースポール」です。

lutecia_rs twingo_rs

3日間限定ということで、マニアな方々がおいででした。
富山から来たという方もおられました。(残念ながら富山にはルノー正規ディーラーがありません。 泣)

やはり実物はカッコいいです。ルノーらしくいかにも走りそうなデザインにまとめ上げてあります。(実際よく走るのですが。)

例えば、シートベルトに色が付いているのですが、いかにもルノースポールであることを主張しています。シートもバケットタイプで、体がすっぽり収まる相変わらずの素晴らしさです。

どんなに文章をうまく書こうとも鮮明な写真を載せようとも、肉眼で見て、手で触って、鼻で嗅いで、耳で聞いて、口でかみついて(←やっちゃダメ!)五感で感じたことには決して勝てません。

少しでも興味のある方はぜひ見に行ってほしいと思います。(土・日・月の3日間だけですよ!)

※ただ、今すぐ注文しても入荷するのはかなり先のようですので、購入を検討している方は十分確認してください。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク