ルノースポール祭り

ルノー金沢中央で、イベントです。

ルノースポールデビューフェアと銘打って21~23日の間、ルーテシア ルノー・スポールを展示するそうです。

地方のディーラーではなかなかお目にかかれないので、ぜひ見に行きたいですね。(当の私はルノースポール乗りですが。 笑)

ルノー金沢中央の店長さんはなかなかやりますね。ルノーは日本では完全にマニア向けのメーカーですので、とことんマニアックに展開していくべきでしょうから的確だと思います。

無理してトゥインゴGTの試乗車を準備したり、自分でもトゥインゴGTを購入したり、なけなし(?)の金を使ってカングーのTVコマーシャルを出したりと、かなり頑張っておられます。

このようにいろいろと頑張る方には、自然と人(客)が集まってくるものです。やはり信頼が生まれますからね。

きっと北陸のルノーは盛り上がることでしょう!

  ・
  ・
  ・

って、完全に店長さんの術中にはまってる?

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク