SSD への道 その6

やっと注文できた SSD。

すると、数日後に連絡が入りました。

(電話)「大変申し訳にくいのですが...、納期が10日間から未定になりました。」

(私)「えっ、未定ですか?」

(電話)「業者が発注しようとしたところ、リストから消えていたそうで...。」

(私)「あちゃ~、」

(電話)「注文を一旦止めるか継続ということになりますが、いかがいたしましょう。」

(私)「ううん~、これしか入手できる見込みがないので、継続してください。」

(電話)「では継続ということで承ります。業者の発注が1週間に1度なので、入手できるかどうかその都度連ご絡いたします。」

(私)「分かりました。それでお願いします。」

一転して入手が困難になってしまったのです。他の通販サイトでも取り扱いが無くなっているところがありましたので、もしや生産終了になったのではと不安がよぎりました。

仕方がないので、とりあえず他に入手できる SSD がないか、もう一度サイトを検索することにしました。

なぜかあと一歩というところで遠くへ行ってしまうのでした。...つづく。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク