ついに SSD を入手!!

みなさん、ついに、ついに、この時がやってきました。(おまえは くま○まさし か!)

本日ようやく SSD を入手しました!
構想3カ月、何十時間もインターネットで調べまくって、やっと見つけた SSD を手に入れることができ感無量(大袈裟!)であります。

近いうちに暇を見つけて HDD との交換と、Windows 7 のインストールを行いたいと思います。

ちなみに入手したのは、SuperTalentFUM28GL18H という 128GB モデルです。こいつを入手するのにも紆余曲折がありましたが、これから数回に分けて、順を追って公開していきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク